小顔ダイエットで、目指せ小顔美人!

小顔ダイエットについての研究と実践をしていきます

サイトトップ > 平山式1度で驚くほど変わる小顔術

スポンサードリンク

平山式1度で驚くほど変わる小顔術

平山式1度で驚くほど変わる小顔術

「小顔マッサージや小顔体操を毎日してるけど中々結果が出ない・・・」
「月日が立つたびどんどん顔が大きくなって、たるみが目立ってきた・・・」と、あなたがお悩みで“本当に効果的な小顔方法”をお探しなら、
このホームページは、絶対にあなたのお役に立てます。
ほんの“5分”だけ読んでみてくださいね。TVや雑誌で“神の手”と話題になった実力派エスティシャンが、5分でキュッとシャープな小顔にして“ずっと小顔のまま維持する”その「方法」と「理由」をあなたにお伝えします。
はやる気持ちを抑えて、まずは実践者の写真をご覧下さい。
ビフォーとアフターの写真でほほとあごに注目してみてください。ほほがキュッと引き締まり、アゴのラインもだいぶスッキリしましたね!
彼女の目元に注目してください。目元がとてもパッチリしました!全体的に見ると口元やほほもリフトアップしましたね。
自分の顔じゃないみたいです!ホントに驚きました!(埼玉県川越市  田村 まり様 29歳)私は以前から、自分の顔が大きく見えて、すごく悩んでいました。
色んな方法を毎日毎日試しているものの、全く小顔にならなかったのです。「こんなに辛い思いで頑張ってるのに…なんでだろう…」
こう、何度も思っていました。そんな時に、偶然、この事をサイトの存在を知りました。
私は迷わずこの方法を実践することにしたんです。すると、わずか1回試しただけなのに、むくみが取れて、
悩みの種だった頬がすっきりしてきたのです!鏡の前で自分の顔じゃないみたいで、2分位あ然としていました。
何せ、小顔にする為のポイントがあんな所にあるとは思っていませんでしたから。今回は、本当にありがとうございました!
信じられないかも知れませんが彼女達は、
1度ある方法を行っただけで、ここまで変身できました。あなたは、たった1度と聞くと、「絶対ウソだ」「何だか怪しい・・・」
と思ったかもしれませんね。でもこれは、今まで1万人以上を最低でも14日で小顔にリフトアップさせた、まぎれもない事実なのです。そして、この方法の凄いところはまだあります。たったの5分で簡単にできて、早ければ1度でみるみる小顔になれる方法なのです。
では、彼女達は一体何をしたのでしょうか?
(その秘密をこれから包み隠さずお話していきます)
“小顔になりたいあなたへ”
申し遅れました。
はじめまして、小顔研究会の平山公子です(^?^)
ドレーピングデザイナー(R)
日本エステティック協会正会員
トータルエステティックアドバイザー
CIDESCOインターナショナルエステティシャン
日本エステティック協会認定講師
エステティックサロンプロデュース&コンサルティング会社
シー・アイ・シー代表取締役
現在は、東京の目黒にて、「カレーラ目黒」を構え、
独自のハンド技術によるエステティックサロンを経営しています。
私は、エステティック業界22年の経歴と、独立して12年の経験から、「ドレーピングポイント(R)テクニック」という
独自のハンド技術を生み出しました。
(2007年に独自技術の商標を正式登録)
この技術は、サロン現場で
「どうすればより早く、確実な結果が出せるのか?」
と言うことを考えて生み出された生の技術です。
私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純なことです。
自分で小顔にする事が出来るのに、顔を小さく出来ずに悩んでいる女性があまりにも多いから。そして、あなたに悩みを解決して、笑顔を取り戻して貰うためです!
「でも、そんなに簡単にいうけどさぁ・・・」と言う声が聞こえてきそうですが、私のサロンに相談に来る方もこのような悩みを持ってやってきます。
「毎日何十分も顔の筋トレしてるけど全く効果が見られない・・・」「骨格自体大きいと小顔になるのなんて無理なんでしょ?」「ほっぺのお肉がなかなか取れない・・・どうすればいいの?」「なぜか顔だけ太ってしまうんです・・・」「小顔マッサージを毎日一生懸命やっても、小顔にならない・・・」「顔のたるみ、ほうれい線が気になる・・・」これらの悩みは、一般的に自分で解決する方法は難しいとされてきました。しかし、私は“ある方法”と出会ってからは、簡単にこれらの悩みを解決できるようになりました。
とは言ったものの・・・イヤでしょうがなかった私自身の過去実を言うと、私も顔のたるみ、むくみが気になりとても悩んでいた、その1人なのです。様々な小顔・たるみケアや表情筋を鍛えたりを60日間以上続けてきましたが、
ほぼ全くと言っていいほど効果がなかったのです。思い切って他店のサロンにも行った事もありました。そして、結果はどうだったと思いますか?結果として、小さくなった時もありました。
でも、それらは一時的には顔がスッキリ見えたとしても数日後には元に戻ってしまうという事が大半でした・・・。
要するに、顔を小さくする「根元」から小顔に導くような方法ではなく、
その場限りの表面的なものだったんです・・・。
「私の顔、一生小さくなる事はないのかな…」この時点でもう何をやってもダメなのかな…と諦めかけていました。でも、こうなったらとことん自分自身で効果のある方法を見つけるしかない!
こう自分に言い聞かせて、この日からひたすら研究する事を決めました。
サロンに引きこもって研究しては失敗、研究しては失敗・・・決意してからは、まず顔の筋肉の働きを調べて
「どうして大きく見えたり、たるんだりしてしまうのか?」
人体の構造まで徹底的に調べ上げる事にしたんです。この頃からエステの講義にも行かずに科学者のようにサロンに引きこもって研究していました。時には自分を実験台にして実践と検証を何千回も繰り返してきました。朝から晩まで一日中サロンに引きこもり、
お客さん相手に研究しては失敗、そしてまた研究しては失敗。毎日失敗の連続でした・・・。
その研究も7年を過ぎようとしていた時の事です。私は決定的な“あること”に気が付きました。
その瞬間「これだ!!」と思い、
とても嬉しくて、子供のように飛び上がって喜んだのを今でも覚えています!
そしてドキドキしながらも、その方法を、
顔のたるみが気になる人、顔を小さくしたくて悩んでいる人達にも試して貰った結果・・・ほとんどの方が1度で顔がシャープになり、そして2週間後には体験した人全員が小顔にリフトアップされたのです。
そしてそれからはこの技術を応用したものが話題になり、テレビや雑誌に特集されるようになったのです!
■講談社VoCE7月号「削り出し職人」
■NIKITA2月号のエステ連載「サビ取り道場」
■集英社non・no8号に取材満載
■Grazia3月号別冊「神の手エステティシャン30人〜この人に肌を託したい〜」
■講談社GLAMOUROUS7月号「肌見せ特集」
■講談社FRAU2009年3月号他、多数の雑誌に取材満載されました。
■テレビ朝日「ドスペ!2?キレイ(仮)」に出演
タレントさんのウエストを11日間で?5.4cmヒップと下腹部を約4cmずつサイズダウンしてスタジオ騒然!!
■TBSドラマ「スイート10」に出演
「私のほっぺにタコ焼きができちゃう・・・」「顔だけやたらとパンパンぶくぶく・・・」とあなたは悩んでいませんか? 顔についた余分なお肉で大きくなった。
骨格自体が大きいから何をしようと無駄。
もしも、あなたがこのように思っているのなら大きな間違いです。
まず最初に、顔だけ脂肪が付いて太ると言う事はまず考えられないからです。あなたは、もしかすると「私は顔だけ太りやすいかも?」
と感じていたかもしれませんね。しかし、人間の顔の筋肉は足や腕の筋肉とは違って、
とても細かく出来ていて50個以上の筋肉の構造で出来ているんです。ですので、そのような細かい所にだけ脂肪が付くと言う事はあまり考えられません。
『じゃあ、なぜ大きくなったのか?』
と言うと余分な老廃物がたまってしまったから。
この事は骨格にも同じ事が言える可能性があるのです。骨格自体大きいと言う事ではなく、骨格に余分な老廃物がこびり付いてしまった為、大きくなった様に見えてしまうケースもあるのです。
あなたが毎日顔を鍛えたりお風呂の後マッサージをしているのなら一度キッパリ忘れて下さい。 お顔を引き締めるために、顔のエクササイズしたり、
お風呂の後何十分もマッサージをした経験がきっとあるかと思います。でも、果たしてそれで変化があったかと言うと・・・・・(汗)
ではないでしょうか?
毎日顔を鍛える事は全く意味の無い事だとは言いません。でも、いくら頑張って顔を鍛えても、いくら頑張ってケアしても、正しい方法と順番を守らなければ正直に言うと小顔にはなれないんです。短期間でシュッと引き締まった小顔を実現する為には、
そうなる為の正しい「方法」と「順番」があるんです。
あなたが本心で求めているものは、
「やっていればいつか変わるだろう・・・」という憶測のものじゃなくて、
自分でも「変わった!」と短期間で効果が実感できる方法のはずですよね。
今もしもあなたが、たるみケアや小顔のマッサージを
毎日一生懸命しているとしたら、小顔になることは正直とても難しいです。なぜなら、テレビや雑誌で紹介している方法は、大まかに部分部分でしか伝えていません。
特にマッサージに関して言えば、ほぼ自己流の間違った方向に流れてしまっている人がほとんどです。顔のマッサージというものは本当に神経を使います。細かい筋肉の密集地帯でもあるのでとても難しいですし、大体の感覚で行っている人は、むしろやらない方がいいのです。「じゃあ、私は一体どうしたらイイの・・・?」ハイ、私にお任せください(^^)
まずはある特別な方法を使って、根元から小顔になれるようにケアしてあげましょうね!
この方法を実践すればあなたの顔はたった5分でみるみるシャープになるかもしれません! 人間の体は、全体のラインや構造を見た時に、
体のバランス上ある部分をケアしてあげれば全体のラインが細くなるドレーピングポイントという部分があります。
このポイントを見つけ出し、削り出していくハンドテクニックを、
「ドレーピングポイント(R)テクニック」と名付けている訳です。この方法により、劇的に小顔に変化させる事も実は可能なんです。
なぜなら、一瞬で小顔にするドレーピングポイントも存在するからです。
このポイントと言うのは顔に詰まっている老廃物を全て押し出す部分でもあるのです。
つまり、このポイントをちょっとした「ケア」をしてあげれば、今までに溜まりに溜まった悪い老廃物が無くなり、シャープでたるみの無いお顔へと導く事ができるのです。しかも、この方法は非常にシンプルな方法です。削り出しと聞くと「何だか痛そう」と思うかもしれませんが、
全く心配はいりません。テレビや雑誌でよく目にする
手で力いっぱいマッサージするものではないのでシワの原因にもなりません。
“ずっとたるみが無い小顔でいられる”そんな夢のような方法があったら知りたくないですか? 私があなたにお教えする独自技術ドレーピングポイント(R)テクニック。これだけでも、顔が大きくなる原因を根元から退治する働きがあります。そして、さらにシャープな小顔になって貰う為、特別なプログラムをあなたの為にご用意しました。
題して「内面から小顔に導くプログラム」です!
このプログラムを簡単に説明すると、
表情を表(顔)に出す事で、小顔へと導き、そして維持し続けるという事です。
小顔を維持する事は、
この表情をうまくコントロールしてあげないと難しいのです。なぜなら、これを正しい方法で行うことで、
普段使われない顔の筋肉も使われる働きがありますし、心も明るい気持ちになれます。この事から相乗効果でますます小顔になると言う事も夢では無いんです。
小顔を維持するには、
この表情を上手くコントロールしてあげる方法がとても効果的なんです。
このコントロール方法を行うと、
元の顔の大きさに戻ると言う事はなくなり、ずっと若々しい小顔でいられるでしょう。
「でも、私も小顔になりたいけど…本当にそんな簡単に小顔になれるの?」 こう、あなたは思うかもしれませんね。ですが、ご安心くださいね。この方法をそのまま試したYさんがどの位変わったかというと・・・
一回の実践で頬周りが引き締まって、目元もぱっちりしましたね。
と言う事は、この方法を続けていく内に
どんどんキュッとシャープな小顔になる事も夢ではありません。この方法は1日5分もあればできます。これまで沢山の方試してもらい、とても簡単に出来るようにここまで形にしました。
大まかに次のステップをやってもらいます。まずは、自分の顔はどのタイプの顔か知ってもらいます。
↓次に、ある特別なテクニックを使いたるんだ顔をキュッと引き締めます。
↓そして引き締まったら、その小顔の状態をキープするプログラムを行ってもらいます。
たったのこれだけです。
本当にこれだけの事を実践していただければあなた自身、お顔の違いに気が付くはずです。「じゃあ、早速何から始めればいいのか教えてください!!」
はい。この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、私は現在、自分のお店や他店サロンへの技術講師で大変仕事が忙しく直接お教えするにはどうしても限界があります。
ですので、「顔を小さくしたい!」とお悩みの方の為に、
小顔にする為の全てを詰め込んだ初公開のマニュアルを執筆しました。そのマニュアルの一部を紹介すると・・・
87%の人が間違っているお顔が大きく見えてしまう原因とは!?
多くの人が間違っている本当に大きく見えてしまう原因をお教えします。
お肉があるから大きいんだ。と思っている人は大間違い。
これを知る事であなたは、自分のお顔のタイプが分かり、どのようなケアをすれ
ばいいのかが一目で分かります。
たるみ顔を「キュッ」と引き締める方法とは!? あるポイントを頭に入れておかないと顔がだんだんとたるんでしまいます。
そのたるみをピタッとストップ!そして顔のたるみを瞬時に改善する方法を
お伝えします。
内側からお顔を綺麗にさせるビューティフェイス方法とは!?
「心の美しさは顔にあらわれる」と言う言葉があります。
ちょっと気持ちを一工夫するだけでも
驚くほど綺麗になる方法であなたもビューティフェイス!
あなたも直ぐに小顔になる5ステップ! どうしてそんなに短期間で効果を実感できるのか?
直ぐに実感できる5つの秘密を包み隠さずお伝えします。
みるみる変わる!簡単リフトアップ術とは!? 私のサロンで行っている方法をお教えします。
あるポイントを効果的な方法で刺激する事で、
簡単に一回りもリフトアップできる方法をお伝えします。
「ほほ」の膨らみを更にホッソリさせる秘密の方法とは!?
現在、ほほがぷくっとしていてお悩みの方は必見です。
この方法を行うことでほほの膨らみで悩む事は今後一切なくなるでしょう。
ほうれい線を薄くする魔法のテクニックとは!?
ほうれい線は生まれたときからあるものです。
しかし、歳を取るごとに年々深くなってしまいます。でもご安心下さいね。
ほうれい線を薄くして若々しくする方法をあなただけにお教えします。
ほほのラインを2センチアップさせる方法とは!? シャープな顔立ちを印象付けさせる一つとして「ほほ骨のライン」があります。
頬ラインを2センチアップさせる事であなたはシャープな小顔を手に入れられるでし
ょう!
小顔を永久に継続させる特別小顔プログラムとは!?
1度引き締まったからと言って直ぐに戻ってしまっては意味がありません。
シャープな小顔を維持する特別プログラムをご用意しました。
これを続けていく事で永遠にたるみが無い小顔を維持できるでしょう。
しつこい二重アゴ撃退!アゴのお肉をスマートに改善する方法とは!?
顔の悩みを抱えている人で二重アゴの悩みを抱えている方も多いと思います。
そこで、しつこい二重アゴを最短で撃退する方法をお教えします。
姿勢で分かる小顔になれる人、なれない人。その違いとは!?
姿勢は小顔になれるか、なれないか密接に関わりがあるのです。
あなたを姿勢一つで小顔へと導く方法をご紹介します。
顔のお悩みQ&A
このQ&Aでは小顔にしたい方の一般の生の声が寄せられています。
そのお悩みに対してマニュアルに記載されている方法で私が答えていきます。
ここでは最短で小顔にする方法を説明していますので、明日にはあなたのお顔が
一回り小さくなっているかもしれません。これらは、マニュアルに記載されているほんの一部です。これらのことを知れば、あなたの顔もみるみる小顔になり、
「えッ!?これってほんとにわたし・・・?」と翌朝鏡を見て驚いてしまうかもしれません。
もう悩まないで下さい。あなたも今日から小顔美人になれるんです! そしてあなたはこのようになれるのです。» 辛い思いで顔を懸命に鍛えたりしなくても簡単に小顔になれます。» 小顔になることであなたの好きな髪型が出来ます。» 顔のたるみ、ほうれい線の悩みから解放されます。» 小顔になって、自分の顔が大好きになるかもしれません。» 自分に自信が付いて、何事にも積極的になれます。» すれ違った異性が、思わず振り向いてしまうかもしれません。» 「何だかきれいになったね!」と言われるようになります。» 普段の年齢よりも若く見られます。» 目のたるみが取れて、目元もパッチリします。» ずっとキレイな小顔でいられます。» 全体のバランスが良く見えて、どんな洋服でもさらっと可愛く着こなせるようになるでしょう。
正直に告白します。これらは正しい知識をもってさえいれば、簡単に実現できるんです。
想像してみてください。
自分の顔が変化する事で、今まで落ち込んでいた気分も明るくなり
「恋愛」や「人間関係」が思いのままにうまく行く未来を・・・
たるんだ大きなお顔の人、シャープでモデルのような顔立ちの人その違いは、『今まで述べたお話を知っているか知らないか』ただ、それだけの違いなんです。
シャープで小顔の人は、悪い“クセ”を残さない様に
整えてあげることを知っているだけなんですよ。
つまり、知識さえあれば小顔にする事は可能なんです。
効果が早い人は、この方法を一度試しただけで自分の顔が小さくなるのが実感できるでしょう!「あれ?やる前と全然顔が違う!」と、自分のお顔の変化に驚くことでしょう。
あなたが小顔になれる3つの理由 【理由1】 実際に今開いてるサロンでこの方法を試し、体験者91,2%の10000人以上の方がその効果を実感できたからです。 これまで約11000人が体験し91、2%の10000人以上の方がその効果を実感しています。全ての人に共通して言えますが、この方法を忠実に再現していただければ効果が実感できると自信をもって言えます。【理由2】 この平山式小顔法は一切費用がかからず1日5分で出来るとても簡単な方法だという事です。この方法を行う事に難しい知識や技術は一切必要ありません。
きっと、あなたにも簡単に出来ます。あるポイントを徹底的に押さえた方法です。小顔にする為のポイントを、この5分の中に全て詰め込んでいます。たとえ2、3日で実感が無くても、続けてみてください。
今までで遅くとも1、2週間で体験者の効果が実感できています。このシンプルな方法を続ける事こそが、何よりも小顔になれる近道なのです。【理由3】 これまでの方法とは全く違って、根本から小顔に整えてあげる画期的な方法だからです。「今まで沢山の小顔ケアやマッサージを試したけど全く効果なし…」
と、あなたは諦めかけているかもしれませんね。ですがご安心下さいね。この小顔方法はこれまでの方法とは根本的に違います。力をかけずに行う方法ですし、間違った方向に力を加えないため
シワの原因や顔が逆にたるんでしまう心配もありません。
(商標登録済み独自技術)また、一度小顔になったからと言って元の大きさに戻る様では意味がありませんね。もっと効果的に小顔になって貰うためプログラムもお付け致します。ここからは大事なお話をするので、一語一句を真剣に聞いてくださいね。
ここで一つだけあなたに聞いておきたいのですが、
あなたは本当に小顔になりたいですか?もしも本気で無いのなら、この先は読まずに今すぐこのページを閉じて下さい。なぜなら、このマニュアルは、私の今までの実績や経験を
出し惜しみせずに全て詰め込んだものです。それこそ、この方法を見つけるまで、約7年間はサロンに引きこもり、失敗と試行錯誤の繰り返しでした・・。市販の本を何十冊、何百冊と読もうと絶対に得られない情報ですし、
面白半分や冷やかしで実行する人にはお教えしたくないんです。「私は本気ですよ。でもこのマニュアル高そう・・・」私のサロンでは、1回22,050円、一年間の計算にすると約53万円の費用をいただいて指導する内容になります。あなたはこのマニュアルにいくらの価値があると思いますか?私の本音から言うと10万円以上の価値があると、自信をもって言う事ができます。それだけ価値のある情報が詰まってますので、定価は21,000円に設定しました。
しかし、このマニュアルはできるだけ多くの女性に「小顔にする事ってこんなに簡単なんだぁ」
と言う事を知って欲しい、そして幸せになってもらいたいという想いで作成しました。
ですので、先着100名様限定で定価の半額
定価21,000円⇒10,500円にてお譲りいたします。100名様に達し次第値上げ致します。値上げの際はご了承ください。
人数制限でのご提供の理由は、きちんとしたサポートを行き届かせるためです。
後に詳しい詳細が書いてありますのでご確認下さい。
神の手エステティシャン平山式1度で驚くほど変わる!小顔術
<A4版 全57ページ>書店には置いていない再現性の高いマニュアルです。
10,500円(税込)先着人数に達しましたので間もなく値上げいたします。 ※5月3日までの限定価格になります※
>>お電話でのご注文はこちらから<<
ダウンロード版 (PDF形式)カラー冊子版配送(送料+製本代、事務手数料全て含み一律2500円)をお選びください。
お客様の個人情報はSSL(高度暗号化)通信で保護されます。
さらに今だけ特別に9,800円相当の特典をお付けします!【特別特典1】30日間メールサポート(何でもお気軽にご相談くださいね!) あなたに小顔になってもらうために、徹底的にメールにてサポートします。
本書で何か分からない事がありましたら、お気軽にご相談くださいね。
1人で悩まずに私に相談してください。そして不安を解消してください。 尚、メールサポートを1人で行うには、さすがに限界があります。
サポートが行き届くように先着100名様限定とさせていただきます。
(原則として48時間以内に迅速に順次対応いたします。)【特別特典2】小顔チェックシート!! 小顔を手に入れるためには生活習慣から見直す必要があります。
このチェックシートを使い、当てはまる数が多い人は危険信号です。
当てはまるものがあったら一つずつ改善し、小顔を手に入れましょう。【特別特典3】ムクミを改善して美肌を手に入れる飲み物とは!? この飲み物は、ムクミ改善と美肌効果にとても良い飲み物です。
安くてどこにでも売られている身近なものです。
これを飲んで美肌をゲットして、ムクミを改善してくださいね。【特別特典4】シミが薄くなる魔法のお酒とは? とっても意外なお酒でシミを薄くする事は可能なんです。
最近だと医学会でもその効果が話題になりました。
実はこのお酒。女性の悩みに多い便秘にもとても効果的なんです。
シミ、便秘でお悩みの方は必見です!【特別特典5】素肌を美しくする魔法の洗顔法 女性はいくつになっても、キレイなお肌でいたいですよね。
そこで私が提案するのは、毎日のスキンケアで欠かせない「洗顔」につい
て、詳しくお伝えしていきます。
あなたのお肌は生まれたての赤ちゃんのように、つるつるスベスベになれ
る事を実感してみてください。【特別特典6】プロのエステティシャン平山が毎日行っている3つの美容法 私が毎日こっそり行っている3つの美の習慣をお伝えします。
毎日欠かさず行っている美肌や健康法をこっそりお伝えします。
少しでも参考にしてみてくださいね。【特別特典7】ありがとう!5,000円キャッシュバック!! マニュアル内容を実際に試して、私まで喜びの声を届けてだされば
感謝の気持ちを込めて5,000円プレゼントさせていただきます!
おいしいお食事にでも使ってください(^^)
詳しい内容はマニュアルの最後に記載されていますのでご確認下さ
いね。さらにさらに!数量限定!動画の特典も今なら付いてきます!
マニュアルだけでも、最高に満足する物が出来たと自信を持って言う事が出来ます。しかし、マニュアルを手にしてくれたあなたに、「心から顔の悩みを解決して欲しい!」
「必ず満足してもらいたい!」という強い気持ちが私にはあるのです。そこで、
「このテクニックを動画にすれば、マニュアルだけでは伝わりずらい部分も伝えられる!」と思って、この独自の小顔方法を動画でいつでもご覧頂ける様にしました。動画内容は、あなたにも簡単に出来ると言う事を確かめてもらう為、一般の方にご参加頂いている内容です。
※決済完了後すぐにダウンロードしてご覧いただけます。※決済完了メールにて詳細をご案内しますのでご確認下さい。※内容は約8分になります。
※注意※動画の特典は完全数量限定です。残りわずかですが、今ならまだ間に合いますのでお早めにご注文下さい。
>>お電話でのご注文はこちらから<<
もちろん、この方法を実行して小顔にならなければお金を頂くわけにはいきません。ですので、全額返金保障をつけることにしました。まずは、180日間試してみてください。友人や恋人、誰でも構いません。あなたのお顔の変化を誰からも「顔小さくなったね!」とか「たるみが無くなったね!」と言われなければ全額返金いたします。自分自身、全く変わった実感が無い場合でも構いません。
(速やかにご指定の口座に3日以内にご返金いたします)購入後180日間であれば、いつでも返金できるので、ゆっくりでもいいです。
まずは、あなたのペースで行ってみてくださいね。
私には自信があります。
そして、これは今まで1万人以上の人達を小顔にしてきた、私のプライドでもあるんです。
>>お電話でのご注文はこちらから<<
「でも、本当に私でも小顔になれるのかな・・・」
ここまで読まれても、
自分の顔が本当に小さくなるのかと不安な方も多いかと思います。
確かに、そんなに簡単な方法であっさり小顔になれると考えると、
想像もできないですし、イメージもわきませんよね。私もあなたと同じ。苦い思いを沢山今までしてきました。
ですので、その気持ちは痛いほど分かりますよ。
しかし、先ほども言いましたが、あなたが小顔になれるのには3つの理由があるのです。理由1 実際に今開いてるサロンでこの方法を試し、体験者91,2%の10000人以上の方がその効果を実感できたからです。 理由2 この平山式小顔法は、一切費用がかからずに実践できて、1日5分で出来る簡単な方法だからです。理由3 これまでの方法とは全く違って、根本から小顔に整えてあげる画期的な方法だからです。
以上の3つの理由からあなたは小顔になれるのです。是非1度お試しになられてみてください。
>>お電話でのご注文はこちらから<<
<Q&A形式で質問をまとめました> Q:具体的に何日で効果が現れますか?A:早い人だとこの方法を行って1分後には違いが分かります。遅い人でも3週間程で違いが分かるはずです。
Q:顔のほほ部分だけ重点的に顔やせしたいのですが、私のような場合でもこのマニュアルは効果的ですか?A:顔のタイプ別に、本マニュアルでは効果的なエクササイズ方法も、独自テクニック+αでご用意しています。例えば、二重あごでお悩みの方には、その方専用の効果的なエクササイズ方法が記載されています。ほほのお肉が気になる方には、又違ったエクササイズプログラムを。と言うように顔のタイプ別にプログラムをご用意しております。
Q:男性でも効果はありますか?A:はい。勿論男性の方でも効果がありますよ。年齢や性別関係なく、簡単にできる方法です。
Q:冊子版で注文すると、どのくらいで到着しますか?A:ご注文が確認できた後、5営業日以内にご登録いただいた住所にご発送いたします。
(冊子の中身が分からないように丁寧に梱包して、ご発送いたします。)
Q:返金保障について詳しく教えてください。A:マニュアル内容を試して、メールサポートを行ったにも関わらず、まったく小顔になった実感がなかった場合。また満足して頂けなかった場合は、謹んで速やかにご指定の口座に全額返金いたします。(180日間であればご返金可能です。)
実際に届けられた喜びの声をお聞き下さい! 念願だったショートヘアーにしました!(東京都 原田様 27歳)こんにちは、マニュアル購入者の原田です。私は顔のほほ骨の出っ張りが気になっていて悩んでいましたが、この方法を試して行くうちに、出っ張りが目立たなくなってきました。前までは、色々な髪型に挑戦したかったのに「顔が大きく見えないかな…」と不安になって、自分がしたい髪型も出来ませんでした。でも最近思い切って、念願だったショートヘアーにしてみました!ショートにしても顔が大きく見える事も無くて結構気に入っています♪
たまに前髪をアップにしてみたり、分け目を変えてみたりして楽しんでます^^色々と挑戦してみるのもアリですね!何だかとても自分に自信が出てきた気がします。本当にありがとうございました。正直ここまで効果が出るのが早いとは思っていませんでした・・・(神奈川県 荻原様 24歳)私は2年ほど前から、顔がパンパンに膨れたり、むくんでしまいとても悩んでいました。体は別に太っていなかったのですが、顔だけパンパン状態。そんな時にこのマニュアルに出会い、
望みをかけて購入する事にしたんです。そして早速、マニュアル内容を実行してみたら、
たったの1回でムクミが取れて、簡単にリフトアップしたのです!正直ここまで結果が出るのが早いなんて驚きました。この方法に出会っていなかったら、
私はまだ落ち込んだままだったと思います。この方法ならめんどくさがりの私でも簡単に続けられます。続けていく内に、これからますます小顔になれる実感があります。
今回は、本当にありがとうございました。「顔ちっちゃくなったね、ダイエットでもしたの?」って言われました!(埼玉県春日部市 長岡様)こんにちわ。長岡です。マニュアル購入後実践してみて
結論から言うと3日で違いが出てきました。最初の方は、あまり自分では変わったと言う実感がなかったのですが、
一週間後友人に会った時「顔ちっちゃくなったね。ダイエットでもしたの?」
と言われた時は、自分でもびっくりしました。私はただ1日1回自分のペースでこの方法を行っていただけなんですから。シンプルイズベストとは、この事だって思います。今回は本当にありがとうございました。最初は疑っていましたが、みるみるリフトアップしていきました。(福岡県 中島様 36歳)正直なところ私は最初は疑っていました。
なぜなら、1日数分で小顔になれるなんてそんな魔法のような話があるはず無い!
と思っていたんです。でも平山先生はテレビや雑誌に特集された経緯があったみたいなので
本物の技術かもしれないと思って購入を決めました。早速、マニュアルを試した結果、たった2週間で顔のたるみがリフトアップしました。最初は疑ってしまい本当にスイマセンでした。試してみて分かったのですが、この方法を行うと顔色まで良くなるのですね。今ではとても明るい肌になりました。特典にも大変満足しています。本当にありがとうございました。自分の変わっていく顔を毎日見ると幸せです!(滋賀県 木村様)私は自分の顔が骨格自体大きいと思っていましたが、間違いだったのですね。私の場合は余分なものが溜まっていて、その影響で顔が大きく見えていたみたいです。今日で1週間ですが、
毎朝起きて鏡で自分の顔を見るのが日課になっています。自分で言うのもおかしな話かもしれませんが、
日に日に自分の顔が好きになっています(笑)このマニュアルのおかげで、私自身も以前に比べとても前向きになれました。これからも頑張ってますます小顔にしていきたいです!
ありがとうございました!夫から「きれいになったね」って言われて驚きです。(山形県村山市 常田様)こんばんわ。マニュアル購入した常田です。先月より実践してきて大分効果が現れています。私の場合は、目元と口元がたるんできて老け顔で悩んでいました。しかし、購入後すぐ試してみると、
だんだん口元のたるみなくなり、口角が上がっているのが目で分かるようになりました。以前はブルドック顔で人前に出るのも恥ずかしかった私ですが、
今では、ノーメイクでも全く気にしないで出かけられるようになりました。そしてもう一つ嬉しい事があったのです。この方法を試した次の日、
夫から「なんだか顔スッキリしてきれいになってない?」って言われたのです!自分の顔を褒めてもらった事が今まで無かったし、
このマニュアルの事は、夫には内緒にしていたので正直驚きました。本当にあの時は嬉しかったです。なんだか、夫婦の報告会みたいになってしまいましたが(笑)
今回は本当にありがとうございました!二重アゴの悩みが解消されました。(東京都 益田様)こんにちわ。
報告をさせてもらいます。今は開始2週目ですがアゴのラインが以前よりスッキリしてきました。二重アゴは一番厄介みたいで今までは何をやってもだめ・・・
結局それらの方法は長続きしませんでしたが、この方法は違いますね!一番気に入っているところは、
自分のペースで無理せず焦らなくて出来るという所ですね。今では、下あごを引いた時でもあまり目立たなくなりました。マニュアルだけでも満足ですが、
動画も分かりやすくて、動画だけでも十分小顔になれると思いました!素晴らしいマニュアルと動画を作成して頂いて本当にありがとうございました!これからも自分のペースで頑張って行きたいと思います!生まれつきだと思って諦めていましたが・・・(静岡県 小野寺様 33歳)私は口元のほうれい線がとても気になっていました。
笑うとハッキリと目立っていたのです・・・。歳とともに、ますます目立ちがひどくなり、
やがて笑う事すらしないようにしている自分がいました。「このほうれい線さえなかったら・・・」
何度そう思ったか分かりません。そんな生活を1年間ほど続けていた為か、
職場では「あなたって無表情な人だよね」
と陰で言われる様にまでになってる自分が居ました。さすがにいきなり手術するのも怖かったので、
まずは、自分でほうれい線薄くしてリフトアップする方法が
無いかとそれこそ必死になりました。そんな時にこのマニュアルに出会ったのです。迷わず購入し、実践してみた結果わずか2回程でみるみる
悩んでいたほうれい線が薄くなっていったのです。私の顔がこんなにも簡単に変われるなんて思ってもいませんでした。現在は、おかげさまで笑顔を取り戻すことができました。笑顔で過ごせる事ってこんなに幸せなんだと、最近改めて感じています。マニュアルのおかげで心からキレイにそして元気になれた様な気がします!今回は本当にありがとうございました。
>>お電話でのご注文はこちらから<<
追伸 ここまで読んでいただきありがとうございます。
最後に少しだけお話させてください。
私があなたにお伝えしたい事。それは、本当に“小顔に引き締める事は簡単”と言う事です。サロンには毎日のように顔の悩みを持ったお客さんが訪れてきます。皆さん、最後の望みをかけてやってくるのです。そのような人たちに、
私は生半可な技術を行う訳には行きません。「絶対この人を変えたい、そして満足して貰いたい!」
という強い気持ちで望んでいます。あなたも最後の望みを私にかけてみてください。あなたの「小顔になりたい!」という気持ちに、
きっと応えられるはずです。
この手紙を読んでくれているあなたが、『お顔の悩みを解決できました!』と、喜びの声を届けてくれること。
それが何よりも私にとっては嬉しい瞬間です!
まずは、一歩。ほんの一歩でいいんです。
あなたが小顔にしたいなら踏み出してみてください。きっと、お顔の“違い”を確かめる事ができるはずです。あなたがこの方法で小顔になれる事を心からお約束します。さぁ!あなたも今日から小顔になってハッピーをつかみましょう!
小顔研究会フェイシャルアドバイザー
>>お電話でのご注文はこちらから<<
特定商取引法に関する表記|プライバシーポリシー
Copyright © 2009 小顔研究会 All Rights Reserved.powered by Quick Homepage Maker 4.08
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM
???a
??¬

>> 続きはこちら





スポンサードリンク

小顔ダイエットについての確かなノウハウ一覧


inserted by FC2 system